よくある質問

支払い方法

・支払い方法について教えて下さい。

入会金のお支払いは一括払いと分割払いをご用意しております。一括払いは、クレジットカード若しくは口座振込をお選びください。分割払いはクレジットカードでお願いいたします。

月々の会費はクレジットカードでお願いいたします。

 

・クレジットカード分割払いの手続きの最中、決済エラーになってしまいました。

お手数ですがPersonal運営事務局(info@the-buyers.jp )へご連絡ください。

 

・領収書・修了証の発行タイミングを教えてください。

受講開始7日目以降、お申出を頂いてから2週間以内でのPDF形式での発行となります。

・どのクレジットカードに対応していますか?

クレジット払いは、Paypal支払いとなります。使用可能会社はPaypalのルールに準拠します。

・クレジットカード払いで領収書は発行していただけますか?

申し訳ございませんが、クレジットカード支払いについての領収書は発行しておりません。領収書をご希望の場合は、各クレジットカード会社へご連絡ください。

・領収書の発行は可能ですか?

発行可能です。 運営事務局へご連絡ください。 ※お支払い方法が口座振込の方に限らせて頂いております。

・継続学習プランの月額料金をクレジットカードで支払うことは可能ですか?

はい、可能です。継続学習プランは現在クレジットカード(月額継続)のお支払方法のみの受付となります。

 

・未成年の場合、クレジットカードを作成し、そのカードで支払うことはできますか?

未成年の方であってもご本人様名義のカードであればクレジットカードを使用して入会費用や月額料金のお支払いをいただくことは可能です。クレジットカードの申込可否に関しては弊社では回答致し兼ねますので、各クレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

・法人名義での領収書の発行は可能ですか?

はい、可能です。

・口座振込の手数料はどちらの負担になりますか?

お客様のご負担となります。